忍者ブログ
堪え忍ぶ生活
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃーっす!ちゃっちゃちゃーっす!最近のバラエティ番組って面白くないですよね。新型インフル工ンザの対策は考えてますか?消毒液は必須ですよ。マスクよりも大事です。

知念里奈ってどう思いますか?ちょっと知念里奈の関連商品を探して見ました。

最近、掃除に凝ってます。いろんな洗剤や掃除用具ばかり買ってしまいます。少し控えないと。今日車を見たら、鳥のフンだらけになっていました。こないだ洗車したばかりなのに。

毎日が新しいことの発見の連続ですね。まぁ、今日はコンナトコロで。沖縄に旅行に行きたいです。海で泳ぎたいけど、ウミヘビが怖いんですよね、イラブってやつ。

タグ:
自動車免許 at限定解除
初恋限定 4巻
田中律子 ママバッグ

PR
さて、書きますよ~!!

最近の漫画って面白くないですよね。芸能界って厳しいんですね。最近多くないですか?いきなり消えてしまう人たちが。。。叶恭子ってどう思いますか?ちょっと叶恭子の関連商品を探して見ました。地元の友達ともしばらく会ってないなあ、、、久しぶりに連絡とってみようかな。

焼きたてのパンに凝ってるんですホームベーカリーで焼けば、、何時でも焼きたてです。

明日の準備を忘れていました、これからやろうか、どうしよっか?そんなコト言ってる間にこんな時間ですね。ではまた。

そんなこんなで3。年近く生きてきましたが、、未だにモテ期を経験してません。

タグ:
アディダス スポーツバッグ
ヴィトン 財布 マルチカラー
嵐 one love 初回限定盤

そんなこんなで、どうもです!!

最近の天気ってわかりにくいですね。とんこつラーメンが好きなんですよ。あの白い濃厚なスープをごくりと飲んだときの口の中の味わい深さ、やめられません。ウチの職場では最近日高のり子が話題なんです。 ネットで日高のり子の関連グッズ探しました。

名前のわからないアイドルが増えてきました、、ってことはもう年だってことですかね?認めたくは無いです。焼きたてのパンに凝ってるんですホームベーカリーで焼けば、、何時でも焼きたてです。それにしても、この生活を早く抜け出したいなぁ。。。

まぁ、今日はコンナトコロで。このごろは物騒なことが多すぎませんか?いったいどうなってしまうんだろうと不安です。

タグ:
ナイキ acg スニーカー
at限定解除 兵庫
コーチ カゴバッグ

はい!どうも~!!

最近の雑誌って面白いですよね。

ここ何年か、、カラオケに行ってないですね。久々に大声でシャウトしたらスッキリするかな?

昨日、夢に加藤茶が出てきました。 以外とあるモンですね加藤茶の関連グッズ。

引越しを考えています。荷物は少ないのでこつこつ運ぼうと考えてるんですが、甘いですかね?

花火大会には毎年行きますけど、あの混雑には何回行っても慣れないものですね。

今日も色々と勉強になった一日でした。

そんなコト言ってる間にこんな時間ですね。ではまた。

ここ最近、目の疲れが酷いんです。パソコン作業が多いからでしょうか?

タグ:
ナイキ ダンク 限定
スニーカー文庫 新刊
prada バッグ エナメル

いやー、どうもです。

最近の漫画って面白いですよね。

これからの日本の政治はどうなってしまうのでしょうか?いつまでも官僚の言いなりではいけませんよね?相変わらず人気ですね藤山一郎は。。。藤山一郎関連の商品、探して見ましたよ~。

エコに目覚めて早3年。だいぶエコ生活も板についてきました。分別の速さは神レベルですよ。誰も追いつけません。最近、美味しい中華料理を食べたくてたまらないです。いい店知りませんか?

明日の準備を忘れていました、これからやろうか、どうしよっか?明日仕事休み。夜更かししようっと。昨日はとても感動する出来事があったんです。まだまだ捨てたもんじゃないですね。

タグ:
ロードオブマジシャン 限定版 特典カード
ナイキショップ 吉祥寺
スクールバッグ ワイヤー



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
にんく
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R