忍者ブログ
堪え忍ぶ生活
[982] [981] [980] [979] [978] [977] [976] [975] [974]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんも~!!乙です!!

今日は、ちょっと凹み気味です。

新しいメガネが欲しいんです。今のメガネは鼻にちょっと強く当たってるのが気になってしょうがないんですよ。

昨日、夢にチョーヨンピルが出てきました。 以外とあるモンですねチョーヨンピルの関連グッズ。

績麗な朝焼けは心が洗われますね。胸がすっとして、すがすがしい気分になれますね。

胃の辺りがシウシク痛むのはなんなんでしょうか?ピロリ菌が暴れてるのでしょうか?今日は、色々と気まずいことの連続だったしなぁ。

明日は、のんびり過ごします。

最近は天災が多いと思いませんか?異常気象ですよね?

タグ:
nike id オーダー
初回 限定 生産
fighter(初回限定盤)

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
にんく
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R